ブラジャーはサイズ感と自分の胸にあった形か、デザインや色は好みかと値段のバランスです。

ブラジャーはサイズ感と自分の胸にあった形か、デザインや色は好みかと値段のバランスです。

いかに脇の肉や胸下の肉がはみ出ないようにすっきりみえるか、きれいに見えるかも大事です。

 

いいものは本当に高くって繊細なので、洗濯にも気を使います。

毎日時間のない中で洗濯しなければいけないのでなかなかそこらへんまで気を使えません。

なのでブラジャーはある程度の値段で、買っては捨てての繰り返しできるような値段のもの、ショーツは本当に安いものを早めのローテーションでかったり捨てたりしています。

 

ブラジャーに合わせてショーツの色を合わせてかって、なるべく上下セットで使えるようにしています。

ブラジャー1に対してショーツが2の数でのバランスが一番ベストで、買い揃えるように購入しています。レースの淡い色系が基本好きですが(普段の格好はカジュアルでマニッシュなので、下着くらいは女性らしいものを選ぶようにしています。)生理の日の前はもしかして早めになってしまう心配があるので濃紺や黒など、濃い色を身につけています。

淡い色系が8割、2割がそういった濃い色の割合になっています。

ブラジャーは、Tシャツの日には響かないシリコン?ぽい素材のTシャツブラジャーを、白い生地の上下洋服のときは白やベージュの無地のものをつけることも多いので、夏場はそういった無地系のシンプルなものも気になりますが、数は1着くらいもっていればいいかもしれません。

PR
ダイエットサプリすっぽんスリム酵素のサプリはどのくらい?